たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

結局ホームです…

2017-05-03 | 釣り関係

今日は朝から、

髪切りや家の掃除とバタバタしておりました( 汗 )



5月5日は端午の節句っと言うことで、



出遅れましたが泳いでおります( 笑 )


今日は「博多どんたく」の初日!!

朝から晴れて最高の天気でしたが、夕方から土砂降りに…


さすが「雨のどんたく」ですバィ( 汗 )



せっかく出した鯉のぼりは、また明日にお預けです。




明日の天気は、



超最高!!

ゆっくりのんびり釣りができますが…


色々あって結局明日はホームの宮ノ浦です( 泣 )





ん〜なんだかなぁ〜腑に落ちない〜〜






しかし行くなら楽しまないとですね。

気持ち切り替えてみんなで楽しんで来たいと思います!!




出発だぁ〜〜( 笑 )









本日もポチッとをよろしくお願いします(≧∀≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出発のはずでしたが… | トップ | ヘロヘロです〜〜。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事