陸上やるならYSD   ~小中学生対象の陸上スクール~

2014年4月創立。
日本陸上競技連盟 公認ジュニアコーチ
が本格指導する陸上教室

中学生スクール-姿勢に本気です-

2016年10月18日 14時30分47秒 | ブログ

陸上部に入りたくても、陸上部がなかった。

陸上部がある人も、更に自分を高める為に。

そんなスクールが、京都市にあります。

 

特定非営利活動法人YSDの中学生スクール!!

テストも終わり、いい雰囲気でトレーニングをしてくれています。

『しなやかでロスのない動作』を習得する為に、日々精進。

しんどいこともあるけど、真剣に取り組むのが中学生スクールの特徴です。

スクール生は、約20名(2016年10月現在)

皆で刺激し合い、ここ(YSD)にしかない、雰囲気でトレーニングを行い、将来性をひろげていって欲しいと考えています。

今日も元気にスクールに参加しよう!!

シーズンも残りわずか。

悔いのないシーズンにして下さい!!

頑張れ、YSD Jr.!!!!!!!!!!!!!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都スクール 練習風景 | トップ | 体験会-申込ありがとうござい... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL