陸上やるならYSD   ~小中学生対象の陸上スクール~

2014年4月創立。
日本陸上競技連盟 公認ジュニアコーチ
が本格指導する陸上教室

体験会-申込ありがとうございました-

2016年10月18日 16時35分35秒 | ブログ

YSDスクール、初の体験会ですが、10名の定員で開催予定でしたが、9名の申込を頂きました。

ありがとうございます。

はじめての体験会で、0人かも、、、、、と内心かなり焦っていましたが、これだけの申込を頂けると思っておりませんでした。

また、日程が合わなかったということで、ご連絡も頂いておりますので、11月も開催(体験会、通常の体験にご参加頂いている方は、ご参加できません)させて頂ければと思っております。

詳細は、HPにて発表させて頂きます。

 

嬉しいことです。

そして、12月に実施されるクリスマス入会キャンペーンについてです!!

今年もサンタさんからのプレゼントということで、12月1~15日までに入会の手続きが完了された方は、入会時にご請求させて頂く、会員費を無料にさせて頂きます。

是非、ご覧下さい。

ご興味のある方は、まずは体験参加をよろしくお願い致します!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学生スクール-姿勢に本気です- | トップ | 11月体験会について »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL