陸上やるならYSD   ~小中学生対象の陸上スクール~

2014年4月創立。
日本陸上競技連盟 公認ジュニアコーチ
が本格指導する陸上教室

締切間近!!!!!

2016年10月12日 13時02分14秒 | ブログ

体験会の締め切りは10/18 17時までとさせて頂ております。

また、定員が18日までに集まり次第、終了となっております。

現在、7名のご参加を承っております。

 

あと3名。

陸上競技をしたい小学生、是非ご参加頂きたいと思います。

走るというのは、実にシンプルな動きですが、奥が深く、突き詰めれば難しいものです。

だから、才能という言葉があるかもしれませんが、才能などの優劣関係なしに、誰でも速く走れる方法があると考えています。

勿論、それを実践する為には、努力は付き物です。

誰でも速く走れる方法と書きましたが、その努力をしっかりできる人の話です。

どんなトレーニングがあるのか、ご興味のある方は是非、体験会にご参加頂きたいと思います。

また、都合がつかないという方はm、通常の体験に参加して頂ければと思います。

是非とも、よろしくお願い致します☆=

 

体験会
HP: http://ysd-athletics.or.jp/2016ysdtaikenkai.html

体験
HP: http://ysd-athletics.or.jp/taikennyukai.html

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体験会-残り3名- | トップ | 京都スクール 生徒募集中で... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL