ユニコムかつしかつれづれ日記

NPO法人ユニコムかつしかのパソコン教室活動などのよしなしごとを、そこはかとなくゆるりと書きしるしてまいります

食べながら読まないで

2017-05-12 | 日記

 

近頃、政治的な話題を遠ざけています。

一般人から、いきなり組織的犯罪者にされるのが怖くて・・・。

というのは冗談、答弁する法相という人も殆ど冗談みたいな存在ですが。

 

どうして冗談を絵に描いた人が増えたのでしょう。

唐突に、9条3項に自衛隊の存在を明記するとか、高等教育無償化を書くとか・・・。

憲法は冗談みたいな為政者を縛るためにあるものです。

 

読売新聞を読め、というのもスゴイ冗談。

ほんと、バッカじゃないの、とカミさん。

カミさんが蛇蝎のごとく嫌うオトコが3人・・・日本、米国、北朝鮮のトップです。

 

うちは読売じゃないし、産経でもないし。

でも、新聞にこの3人の写真が載ると、カミさんはそこを指で引き千切ります。

なんて・・・そこまではしませんが。

 

もともとは、ジョウウンをウンコ、ウンコと言っていただけ。

それがいつのまにか日本のウンコ、米国のウンコ・・・ウンコのドリル。

そのうちウンコにタコができるのではないかと心配です。

 

ズブズブの関係じゃないか、と言われただけでウンコ逆上。

「そういう品のないことをいうから、民進党の支持があがらないんだ」

で、肝心の質問には何も答えず、あとは意味不明の言葉をウンコの如く垂れ流し。

全身ウンコでできているみたい・・・ウンコは続くよ、どこまでも。

 

無視は最大の批評。

なんだけれど、時としてそれを忘れます。

ウンコに罪はなく、悪いのはウンコ人間。

趣味ぶろ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしのパジャマは左前 | トップ | 住めば都というけれど »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事