NPO法人テクノシップのブログ

テクノシップの行事のお知らせや白金台教室での出来事を掲載しています

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

2011-01-21 | 教室日記
時が風のように吹き抜け、気がつけば今年に入りブログを更新しないまま20日を過ぎてしまいました。


教室生たちは年始年末に体調を壊すこともなく元気に通ってきています。
週に一枚さをり織りを織り上げる利用生が2名いるので、糸を買いに行こうかと思っていたところ、保護者の方から大量の糸を寄付していただきました。
今まで使っていた糸とは趣の異なったものが多いので、作品の傾向も変わっていきそうです。

毎年12月に行われていたテクノシップ支援のための『尾高ファミリー Talk&Music コンサート』が今年度はは3月22日になりました。
ずいぶん先の話のように思っていましたが、気がつけばコンサートまで2ヶ月を切ってしまいました。
チラシも完成し、チケットも印刷し始めたので、コンサートに向けいろいろと準備が必要です。

せっかく豪華なメンバーが参加してくださるのですから、是非とも会場のトッパンホールを満員にしたいものです。
もう少し広報の能力があれば簡単に満員にできるのにと毎年思うのですが、今年こそ無い知恵を総動員して頑張りますので、是非応援よろしくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加