NPO法人テクノシップのブログ

テクノシップの行事のお知らせや白金台教室での出来事を掲載しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新入生歓迎と就職と進学を祝う会

2008-06-09 | お知らせ
昨日午前、NPO法人テクノシップの第7回目の通常総会が田町ハイレーン宴会場で開催され、その間、子供たちは5階でボウリングを楽しみました。
ボウリング終了後は、揃って宴会場で、量がたっぷりで美味しい中華料理を3卓に分かれて満喫しました。
その前には、ボウリングの表彰がテクノ生徒会長を自認するOBのI君によってなされ、みんなに喜ばれました。いつも大会の時は自発的に賞品を用意してくれる気配りと優しさ!こんな風に育ってくれたら、ほんとに素敵だなぁ、といつも思いつつ、I君に感謝!!

宴会は、「新入生歓迎と就職と進学を祝う会」で、今年は、一人の新入生と2人の就労者、一人の高校進学者をお祝いする会でしたが、結局対象の皆さんは、ご都合が悪くて欠席たったのですが(^^ゞ
新入生からのメッセージが、クラス生により代読されました。
就職、進学された三人には、お祝いの図書券を郵送しますね。

おなかが一杯になったら、さあ、みんなお楽しみのカラオケの開始!
ほとんど、自分達で番号を入れたりして、手馴れたものです。
結構、渋い歌が多かったですね。
最後は、みんなで恒例の「世界で一つの花」を歌って盛り上がったお開きになりました。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加