NPO法人テクノシップのブログ

テクノシップの行事のお知らせや白金台教室での出来事を掲載しています

どんぐり公園オープン!

2008-04-28 | お知らせ
昨秋より改修工事にはいっていた、白金台のどんぐり公園が26日土曜日にオープンし、その記念行事が行なわれました。
引き続いて、アドプト事業で花壇のお世話をさせて頂くことになったテクノシップでは、オープンを記念して花苗の植え付けとひまわりとコスモスの種まきを、来場者のみなさんに呼びかけて、一緒に行いました。
子供から年配の方まで沢山の方が喜んで植え付けに参加してくださいました。
ロベリア、ナスタティウムとラベンダーがきれいに植えられ、皆さんそれぞれ今後の成長を楽しみにしておられました。これからお散歩の楽しみがふえられたことでしょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あたらしいリーフレットができました♪

2008-04-05 | お知らせ
テクノシップの案内リーフレット、今回は、今までの手作りから一歩進んで、プロに製作をお願いしたので、素敵な仕上がりとなりました。いつも印刷関係で、無理してくださってる友人に感謝m(__)m
内面には、テクノシップの語源「テクノロジーを駆使して共に社会という海に漕ぎ出そう」を前面に意識したデザインで、楽しさとあたたかさを表出しています。

内容的にはホームページに載せていますが、このリーフレットお手にとって見たい方は、テクノシップまでご連絡下さい。お送りします。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加