NPO法人テクノシップのブログ

テクノシップの行事のお知らせや白金台教室での出来事を掲載しています

尾高ファミリー(第3回)Talk&Music コンサート

2005-08-19 | お知らせ
 指揮者として世界的に高名な尾高忠明さんはじめ、錚々たる音楽家揃いの尾高ファミリーの皆さんによるNPO法人テクノシップ支援のチャリティコンサートも、お陰さまで第3回目を迎えました。ファミリーの皆さんの仲の良さ、心の温かさからにじみ出る素敵な雰囲気は、その卓越した演奏とともに聴く人々を魅了し、過去2回のコンサートで数多くのファンを生み出しました。

 本年は、はじめてファミリーの4人だけで構成されるコンサートとなり、本邦初公開となる惇忠・忠明ご兄弟によるピアノ連弾など話題性も豊かで、その意気込み、趣向には並々ならぬものが感じられます。また、会場も音響の素晴らしい白寿ホールで開催できることとなり、今まで以上に皆様の心に響くものになると期待しております。ご多忙なスケジュールを縫って、この企画を実現させて下さった尾高ファミリーの皆様には勿論のこと、協賛して下さった(株)白寿生科学研究所、並びに後援、協力戴いた各団体の皆様に深謝いたします。

 NPO法人テクノシップは、知的障害児・者のQOL(生活の質)向上と社会との共生をめざして<生涯学習と就労支援事業>に力を入れ、主に港区で12年間の活動実績を持ち、このたび白金台駅前に新拠点を構えさせていただきました。過去2年間、このコンサートで頂戴しました収益は、テクノシップの活動資金として有効に利用させていただいており、ご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。これからも、皆様方の温かいご支援、ご鞭撻を賜りますようお願いいたします。

第3回チャリティコンサート
2005 年 9 月 1 日(木)
チケット発売!
http://homepage3.nifty.com/npo-technoship/2005concert/index.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加