NPO法人テクノシップのブログ

テクノシップの行事のお知らせや白金台教室での出来事を掲載しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すばらしかったコンサート

2004-12-18 | お知らせ
12月18日土曜夜、赤坂区民ホールを埋めたお客さんたちは一様に、尾高ファミリーの皆さんの心の温かさに触れ、そのアットホームで気の張らない楽しいトークと卓越したすばらしい演奏に感激して、「すっかりファンになりました」、「また来年も是非来ます」との声を沢山いただきました。
どのプログラムも良かったですが、圧巻はピアノ連弾によるサンサーンス作曲「動物の謝肉祭」。ナレーション付きで情景がわかりやすく、惇忠さんと遵子さんのおふたりの呼吸、掛け合いともに実に楽しく、熱演がびんびんと伝わってきました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマス会

2004-12-12 | お知らせ
今日12月12日(日)田町ハイレーンで定例ボウリング会を午前からはじめ、終了後6階の宴会場でおなかいっぱい中華料理を頂き、交換プレゼントをして、あとはたっぷり、といっても人数が多いので、一人一曲のカラオケを楽しみました。振りをつけたり、爆笑を誘うような楽しい曲や、みんな思い思いに個性豊かに歌ってましたね。

子供たちが歌っている間に、お母さん方に集まっていただき、今週末に迫った「尾高ファミリーTalk&Musicコンサート」の手伝いの打ち合わせをすることが出来ました。
皆さんの協力で、すばらしいコンサートになると思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加