NPO法人テクノシップのブログ

テクノシップの行事のお知らせや白金台教室での出来事を掲載しています

尾高ファミリーのコンサート 御礼

2007-12-03 | お知らせ
お天気も回復し寒さも緩んだ12月1日(土)午後、横浜みなとみらいのはまぎんホールに於いて、第5回尾高ファミリーTalk&Musicコンサートが、大盛会のうちに開催されました。

広い会場もおかげさまで、お客様でほぼ埋まり、感激しました。
いらしてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
また、チラシ製作から舞台裏方、表方の準備、チャリティ販売品の製作、チケット販売と今年も強力にサポートして下さった精小同窓会のたくさんの有志の皆様の友情に深く感謝しています。
テクノの教室生、スタッフ、保護者の方たちもコンサートの成功に向けてよくがんばりました。おつかれさまでした。コンサートの感動とそれぞれにがんばった達成感とに酔いしれてる事ではないでしょうか。
ことしは尾高ファミリーの皆様に加え、バイオリニストの吉井雅子さんも急遽賛助出演してくださり、一層豊かなコンサートになりました。すばらしい演奏を聴かせて下さった出演者の皆様には、心よりの御礼を申し上げます。
いつもながらの忠明様の味わい深く含蓄のあるトークに加え、初めての質問コーナーも楽しく、舞台と客席の一体感が増して、よりアットホームな楽しいコンサートになりました。また、親しみのある優しい曲目が多かったことも大変好評でした。
また、来年も!ずっと続けて!の声も高い このユニークなすばらしいチャリティコンサートをやって戴けてる幸せを味わっています。

このコンサートの収益は、テクノシップの事業を通して、発達障害児者の為に有益に使わせていただきます。
ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ今週末! | トップ | クリスマス会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余韻がまだ・・・ (magic-akko)
2007-12-03 15:09:10
今年もやって良かったね!
5回目で、マンネリにならないかと案じていましたが、今まで一番良かったコンサートだったように思います。
優しい曲の選曲、いつもながらの忠明さんのユニークで、お勉強になるようなトーク。
時間があっと言う間に過ぎました。
横浜のイルミネーションが、色を添えて印象深いコンサートになりました。
次回も、もちろん協力しますよ。
あらためてそう思ったコンサートでした。
出来ましたら、次回は東京近辺でおねがいしま~す。
質問コーナーはグッドアイディア。今度も楽しい企画を考えましょう。
余韻 (miko)
2007-12-03 21:48:04
magic-akkoさま
チャリティ販売用にペーパークイリングの作品をいっぱい作ってくださって、ありがとう!大人気ですぐに完売でしたね。
打ち上げ会でも、楽しいmagicの余興をありがとう!
今日のテクノシップは、ピラティスの後、お礼状のオリジナルカード作りをしてました。。
私の頭の中にもまだ、花のワルツが響いています。。。

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。