ちゃんと音を聞いて・・体を動かすって楽しいね!

2016-10-18 13:11:51 | 保育(いろいろ)
(新しくなったレクリエーションルーム 気持ちいいです

 秋晴れのこの日・・

 年長クラスはキャンプへ出発しました

今日はレクルームの日

 いつもは幼児クラスが中心なんですが・・・

 今日は つばさ保育園・幼児教室すずめ 0歳~2歳クラスで出かけました

 ピアノに合わせて・・

 馬になったり

 どんぐりになったり

 アヒルはなかなか難しいです

 見事な「かめ」

 

 お兄さん・お姉さんたちじょずだね

 ちゃんと見ているにじ組さんは自分たちの番がくると走り出します

 ピカピカの床・・
 ねっ転がっても気持ちいい

 さくら組さん・そら組さん・・今頃山登りしているかな・・

 園庭ではもも組・ちゅうりっぷ組が絵具遊びを楽しんでいました
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ち遠しいね・・・秋のキャンプ | トップ | 初めてがいっぱい!!~そら... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。