幼児教室すずめ さくら組~たくさんのダイナミック&繊細な経験で大きく成長できる1年です

2017-04-21 13:22:32 | 保育(いろいろ)
   (園庭の砂遊びはいきなりダイナミックな展開を見せています

 幼児教室 年長 さくら組  今年は18人でスタートです

 来週には高尾山に登っちゃうさくら組さん・・

 天気のいい日はおでかけです・・
   
 歩いたり・・ 電車に乗ったり・・いろんなところで遊んじゃいます

 園庭は・・大きな箱庭のようです
  川や山を作って・・面白そう
 協力し合う「力」も育っていきます

  ワイルドだね

 手や指も頭を使いながらいろんな仕事をしていきますよ
  なかなか根気がいります

  大きなこいのぼりを作るんだって

  今日はサンドイッチを作りました

 自分の気持ち・・友達の気持ち・・ちゃんと考えていけるといいね



 パワーたっぷりのさくら組さん

  1年間 先生と一緒に 笑ったり、泣いたり、怒ったりしながら・・

  もっともっと大きくなっていこうね  BY 担任  

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月14日晴れ・・今日はあった... | トップ | お兄さん・お姉さんになった... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。