11月8日 午前11時すぎ・・第1園舎をのぞいてみました

2016-11-08 10:48:12 | 保育(いろいろ)
    (やま組ともり組をつなげるとひろ~~いね

 ちょっと寒いこの日・・・

 ちゅうりっぷ組さんは多摩湖へ遠足

 やま組さんはうみ組・そら組さんと中央公民館のレクルームへおでかけ・・

 さてさて・・残りのみんなは何をしているのかな

 たんぽぽ組さんは言葉遊びの真っ最中

 1万円札をお財布に入れてお買いもの
  「いちごをください」「いくらですか」ちゃんと言えるかな

 ちゃんと待っていられるんだね


 リズム遊びのあと・・体育遊びを始めたもり組・はな組さん
  体をたくさんつかいます

  先生だってひっぱっちゃうよ

 おっきなホワイトボードもたのしい

 園庭ではかぜ組さん・はな組さんが 運転中
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいいおばけがいっぱい!! | トップ | 年長さんのお部屋・・ »
最近の画像もっと見る

保育(いろいろ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。