バスに乗って小旅行気分♪ 埼玉こども自然動物公園にいったよ~

2017-05-16 14:42:35 | 保育(お出かけ)
     (ゆっくり、たっぷり、じっくり観察

 幼児教室すずめ さくら組

 東村山市のバスを1日借り切ってちょっと遠出です

 行く先は 埼玉子ども自然動物公園

  キリン大きいね

    いろんな動物に出会います

 ポニーの小屋を見学

 おもしろいもの、見つけたかな

 今日のお楽しみの一つ・・ちょっとドキドキ

おひるごはんは恐竜ひろば・・
   なんだか不思議な感じ・・

  でも・・おもしろ~~い



   1日 たっぷり楽しみました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかあさん、ありがとう!! | トップ | 多摩湖はすずめの園庭なんだ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。