協議書の受付

 仕事の関係で調べる場所に、管が埋設されているか否か協議する必要があります。
そのため各埋設企業者に、協議書を作成して提出するのですが
提出する時期によって、対応して頂く時間に大きな差がありますね。

問合せが多い時期だと、回答書を頂くまでに約1週間程度かかりますが
年度初めだと問合せる場所と量によっては、直ぐに対応して頂けますから
日を改めて、回答書を取りに行く必要が無いので助かりますね。

なので時期によって、早く対応して頂く事には感謝しておりますけど
ただ企業者によっては資料を貸与されず、訪問先に資料を持参して
その場で書き写す必要となりますので、その時には少し大変な作業となりますね。

調べる範囲が広かったり、埋設された管が多ければ
書き写すのに、ミスが無いように気をつけて行うしかないですからね。

多分、調べに行く人は私を含めて皆さんの思いは
出来ればコピーを頂きたいと思いますが、大事な資料ですから無理なんでしょうね。
これから先も、何度か訪問するでしょうが
コピーが欲しいと思う気持ちは、行く度に変わらず思うでしょうね


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 良い事や悪い事 身体に感じる暑さ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。