夫婦で手をつなぐ

 これは、私が見て良いな!って思った事です。
年齢を重ねますと夫婦で、手をつなぐ機会が少なくなると思いますが
買い物先で、夫婦で手をつなぎ歩かれる姿を見た時ほのぼのとした気持ちになれますね。

お互いに相手をいたわって、手をつないで居られるという感じが伝わって来ますので
私も手をつなぐたい!という思いが強くなるけど、行動に移すには難しい感じとなります。

若くは無いですけど、相手をいたわる年齢でも無いし
最近は手をつなぐ事が無いので、奥様と手をつなごうと思っても
急に「手をつなごう」とは言えないし、手をつなぐ勇気が持てませんね。

若い頃には意識せずに出来た事も、急にやろうと思っても出来ませんし
意識してしまえば中々、出来ない事となります。

でも見かけた時に、思った感情は大切にしたいですし
時々ケンカはしても、いつまでも元気で二人で行動したいですね。

今日は5日、どんな父さんと母さんに見えていたのか分かりませんが
あの頃より、少しはワガママが消えて
優しい気持ちが持てるようになった父さん?に見てもらえると嬉しいですね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 名前が出て来ない 針が身体に残る »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。