カレンダーと大安仏滅

 もう来年のカレンダーが、販売される時期になりましたね。
今年も残りが2ヶ月半ですが、どんな一年間となりそうですかね。

終わり良ければ!という思いが強いですから
これだと言える良い事があれば、今年は良かった!と思える一年になるでしょうね。

干支には、こだわりが無かった私でしたが
今は申年がとても苦手な年となっておりますので、少しでも苦手が解消されるように
残りの月日には大きな期待と願いを持つし、必ずそれが叶って欲しいですね。

カレンダーの話しに戻りますけど毎年、似たようなカレンダーを買っていますが
気の早い我家では、もう買いましたけど
皆さん買われる時の購入日に、何かこだわりを持たれていますかね。

私ですが小さな物から大きな物まで、何か買う時にはカレンダーを見まして
それに書いてある大安とか仏滅を気にして、欲しいとか必要な品物を買うようにしています。

休日と大安が重なれば良いですが、そうで無い時には
せめて、仏滅は避けて買うようにしております。

結婚式でも仏滅にされる皆さんも居られますから、こだわりなんて必要は無いでしょうが
少しでも良い方向に向くなら?と思い、カレンダーを見る私です。

なので皆さんに、そんなの関係無いよ!と言われても私は気になってしまうでしょうし
今日は仏滅の金曜日、13日で無いだけ救われていますかね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本線合流が困難 ノーベル文学賞と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。