SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

ガマン出来ますか

2017-02-25 08:04:15 | ひとりごと
 皆さんもお腹の具合が、悪くなる時が有りますよね。
これは寝る前の話しですが、夕食を食べ過ぎたかな?と思っていたら
お腹が痛くは無いけどゴロゴロなり始め、何処か変な感じとなりました。

これは早めに寝た方が良い!と思い、寝ようとしてもトイレに行きたくなり始めまして
ガマンして寝ようとしても、ガマン出来なくてトイレで後悔するようになりますね。

よく腹八分にして、食べ過ぎに注意しなさい!とは聞きますが
お腹ペコペコで帰宅して、美味しい夕食が用意してあれば歯止めが効かず
ついつい、食べ過ぎてしまう私ですね。

それに食べ方にも問題が有りまして、いつも夜遅い夕食ですから早飯となり
奥様に「ゆっくり噛んで食べないと、お腹に悪いよ」と忠告を受けるけど無理な私は
「すいません、言われた通りでトイレへ行きます」と反省する夜が多いですね。

なのでトイレをガマン出来るか出来ないかと、バカな考えをするより
ご飯の食べ方に注意すべきでしょうが、長年の習慣?そんな直ぐには治らないでしょうね。

娘はお腹が痛いとか変になる事は無かったですが、ちょっとした事にも注意しましょう。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿