高齢者への贈り物

 御中元を送ったり、頂いているシーズンとなっておりますね。
感謝も込めて送っていますし、食べ物なら美味しく食べて頂ければ嬉しいばかりです。

送って頂いた品物も、私や家族には嬉しい品物ばかりですから
皆さん、ありがとうございます。

そんな中で皆さんも、贈り物で悩まれる事がありませんかね。
お互いに時々しか連絡を取り合わない、お世話になって居る人が高齢者になられていて
どんな暮らしをされて居るのか?心配した時、贈り物をどうしようかと悩む私ですね。

そんな時には、日頃の連絡を怠っている事に反省しながら
お家に電話して、近況を聞くようにしていますし
お変わり無く元気だと聞けば、ホッとする私ですね。

と言うのも、贈り物をするのに相手の人が体調を崩されていたら
何を御送りすれば、喜んで頂けるのか?と考えてしまいますからね。

贈り物、私の場合には食べ物が多いですから
これからも、美味しく食べて頂きたいと願っております。

それと高齢者の皆さん、これから暑い日が続きますので
体調を崩されないように、気を付けて下さい。

まだ大丈夫は、もう危ないと思う事が大切で
何かするにも一つだけにされて、もう一つついでに行う考えは持たないようにして下さい。
いつまでも元気で居るために皆さん、よろしくお願いいたします。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISO9001と証拠 一般常識と非常識 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。