提供者の勇気と苦悩

 情報提供して下さった方が書かれた文章です。
どんな思いで情報提供をされるのか?
皆様にも見て頂きたいです。よろしくお願いします。


実際に、私も何度か周りの人間に相談しました。
情報提供の件。

周りの人間は、まさか似てるだけでしょ?という感じでした。
お父様の言っておられることが身をもってわかったというか
少しでもおかしいな、何かひっかかるなと思っているのに
大した情報にはならないだろうと決め込んでしまう上に
周りからの声で、重要性があるかどうかもわからない話が情報として届いていない現実。
きっと私のような人間は、まだ沢山いるのでは?と感じました…。

事件解決を願い、協力する力があれば一番なのですが
私のように考えていても6年越しの情報提供です。
今更…と思われるのではないか、もっと早く何故提供を…等
思われるのではないかなど、情報提供するまでの
勇気なども必要になってくる現実を知りました。

私のような人間が、まだたくさんいると思います。
私は、この事件の話をするだけでも違うと思うんです。
記憶を辿って、時間が経過した今だからこそ得られる情報もあると思います。

小さいながら、全力で協力していきたいと思います。
知ったようなこと言ってごめんなさい。
だけど、事件解決。心の底から願っております。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 謝礼金(報奨金) 情報確認 »
 
コメント
 
 
 
早くみつかるといいですね。 (わか)
2015-03-22 22:22:03
犯人がエステに行ったり、美容整形をして逃げているということがあったら、見つかりにくいのかもしれないと思いました。早く犯人が見つかるようお祈りもうしあげます。広島はわたしの第二の故郷です。犯人にいのちの尊さがわかるなら、自首して欲しいです。
 
 
 
わかさんへ (父です)
2015-03-23 00:21:18
書き込みありがとうございます。
10年以上逃げ回る犯人は
自首なんて事は、頭の片隅にでもないと思いますから
こちらがとことん追い詰めるしかないでしょうね。

そのためには、犯人に近い人間からの
情報提供を期待しています。

犯人側の人間でなく、被害者側の人間に
なって頂きたいと願うばかりです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。