ネットオークションで売買

 聞いた話しですが、皆さんも売買に参加されていますかね。
商品によっては、クレーンゲームでしか入手が出来ない品物があるみたいなので
ゲームが苦手な人は、欲しい商品をネットで探して買われると聞きましたね。

それを聞いた後、ある商品をネットオークションで見たら販売されていまして
値段ですが1600円でしたので、これが高いのか安いのか?よく分かりません。

でもクレーンゲームが苦手な人は、高額な金額をゲームに使っても入手が困難ならば
どうしても欲しい商品は、オークションでの金額によっては買われるでしょうね。

ゲームが得意な人は安価で何個も入手し、苦手な人は高額な金額でも手に入らないなら
お互いの思いがマッチすれば、商売が成り立つ?と思いましたね。

クレーンゲームで思い出しましたが、娘は得意な方で狙った商品は絶対とは言いませんが
かなりの確率でゲットして「こんなに取れたよ」と笑顔で見せてくれましたね。

「沢山ゲットして良かったね」と言えば
「ゲームでは、もっと取れたけど隣で見ていた人に上げたよ」と言いますから
高校生なら欲は無いし、優しい娘だね!と思いましたね。

今なら、もしも自分の子どもが居るならば
欲しいと言えば、子どものために取ってやる優しい母さんかも知れませんね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 下血と帯状疱疹 支援活動員の養成 »
 
コメント
 
 
 
本日はお疲れさまでした (ピクルス)
2016-10-29 21:12:47
印象に残ったのは、「ジグソーパズル」でした。「埋める」とか「つなぐ」という意味を感じました。
大変な中でも、ご家族(ご夫婦)で支え合って来られたことが、私には救いのように思えました。
貴重なお話をありがとうございました。
 
 
 
ピクルスさんへ (父です)
2016-10-29 21:48:11
こんばんは。

こちらこそ今日は、ありがとうございました。
家族での支え合いですが、私より奥様の方が
辛い想いの中を頑張ってくれたから出来たのだと感じています。

今日も話しましたが「事件や事故を他人事」と考えず
「明日は我が身」と思われて我家の安心安全に心配りして下さい。

よろしくお願い致します。
書き込み、ありがとうございます。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。