高橋真梨子ごめんね

 皆さんも、高橋真梨子さんをご存知ですかね。
大変失礼ですが小柄な身体の割りに、何処から歌われる?と思うくらい凄い声量ですよね。

いろんな名曲が有りますが、先日たまたま「ごめんね」を聞きましたが
私には良い曲ですけど、聞くのに少し苦手な曲となっています。

曲のタイトルもそうですが、歌われる歌詞の意味は違いますけど
「連れて行って別離の無い国へ」と聞けば、私も連れて行って欲しい気持ちになります。

必ず別れは来ますけど、突然の別れは辛く哀しい想いになるばかりですから
そんな想いにならないような、別離の無い国が有れば連れて行って欲しいものですね。

それと奥様と二人で、一度だけコンサートに行きましたが
そのコンサートが、高橋真梨子さんです。

廿日市市で開催されたのですが当時、徹夜で並んでチケットを入手しましたけど
何時頃から並べば良いのか、娘を塾に迎えに行って帰る途中で様子を伺った事も
忘れずにいますから高橋真梨子さんを、見たり聞いたりすれば特別な気持ちとなります。

何かにつけて、娘に結び付けようとする私ですが
一つでも忘れたく無いから、そうなってしまいます。
それと余談ですが、高橋真梨子さんが廿日市市出身と知ったのもコンサートでしたね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いじめ第三者... ゴミ置場とカラス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。