イビキで喉カラカラ

 皆さんも、身体に疲労感がある時には一緒ですかね。
今日は疲れたなあ!と思いながら寝た時、途中で眼を覚ます事がありますが
そんな時には、必ず喉がカラカラとなっておりますね。

普段はイビキをかく事は無いと思っていますが、疲れた時にはイビキをかいてるみたいで
猫に「ご飯ちょうだい」と起こされた時でも、喉がカラカラになっていますから
寝ている時にイビキをかいたと思い、エサを与えた後で水分補給をしておりますね。

なので皆さんも普段はイビキをかかなくても、喉の渇きでかいたのが分かるでしょうね。
ところで、イビキをなるべく防ぐ方法とか枕がありますかね。

本人は気持ち良く寝て居ますけど、イビキによって安眠妨害されるのも
寝たくても寝れないのは、これも大変に辛い事ですからね。

これは余談となりますが、私の近くで寝て居るのが猫のレミですけど人間以上に
音には敏感でしょうから私のイビキが、とてもうるさいかも知れません。
でも私のイビキに慣れてしまえば?多分、平気で寝ているのでしょうね。

娘も疲れたなら多分、イビキをかくでしょうが
疲れた娘の寝姿は見たくないけど、やっぱりどんな姿でも見れるなら見たいものですね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 町内会の一斉清掃 豚カツとカツ丼 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。