人身事故の連続

 哀しい想いばかりとなる事故ですが最近、通勤時間帯で発生しております。
それも先週の金曜日に発生したと思ったら、昨日の月曜日にも発生しましたから
JRでの列車事故ですが、連続して発生してしまいました。

人身事故の影響で、列車のダイヤは大きく乱れましたけど
遅刻しても無事に出勤出来たり、目的地へ行く事が出来たなら良いですよね。
なので事故に遭われた人が、大した事がないようにと願っております。

それと私だけかな?こんな事を思ってしまいますが
良い事や悪い事等、いろいろ有りますけど辛く哀しい想いとなる人身事故ですが
今回に限らず負の連鎖?で、連続して発生するような気がします。

私の考えすぎかも知れませんが、今まで人身事故に遭遇した時には
余り日にちを空けず、人身事故に遭遇しているような気がしていますからね。

皆さんも一緒でしょうが、楽しいとか嬉しい事が続くのなら良いですけど
自分には関係無い事であっても、誰かが辛く哀しい想いとなるような悪い事は
連続して発生しないようにと、願う気持ちが大きくなりますね。

負の連鎖ですが私の考えとか思い違いなら良いですし、こんな事を思ったりしないように
哀しい想いとなる事件や事故が、一件でも少なくなって欲しいものです。
お家から笑顔で出かけて、無事に笑顔で帰宅するのが一番ですからね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雨のち晴れのち雨 ブログで悩む話題 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。