黒田投手が引退

 昨日ですが、黒田投手が引退されるのを知りました。
始まりがあれば必ず終わりがありますが、もう少し頑張って欲しかったですね。

でも一流選手の皆さんは、自分の思い通りに身体が動かなくなれば
どのタイミングで?と、身の引き際を考えられるようになるのでしょうね。

そう考えたならカープのためにと、大リーグのオファーを断って戻って来られ
今年は投手の勲章?である200勝を達成され、その上にリーグ優勝までされたから
燃え尽きたとは言いませんけど、来年も頑張ろうという気持ちは持ち難いでしょうね。

そう考えたなら仕方ないかな?って思いますけど
もうマウンド上でのユニフォーム姿が、見れないのは寂しい事ですね。

なので日本シリーズでの登板が、最後の勇姿?となられるでしょうから
しっかり見たいし、出来れば勝利投手になって頂きたいと願っています。

そして、ここまで来たなら引退の花道をもう少しグレードアップするために
優勝して、日本一になって欲しいですね。

それと引退された後は、どうされるのでしょうかね。
直ぐにとは言いませんが又、ユニフォーム姿が見れたら良いですね。

少し早いですが夢と感動を、ありがとうございました。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 情報提供16-10 朝と夜に事故遭遇 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。