初志貫徹が重要

 皆さんも、いろいろ迷われて失敗してしまった事がありませんかね。
私も同じように、考え過ぎてしまい失敗した事が何度もありますね。

なので初志貫徹が重要だと感じていますが、どうしても考える時間があれば失敗しますね。
例えば服を買う時に、これが良いかな?と思いながら次に来た時に買おうとして
お店に行けば、もう売れてしまっていたとか色違いで悩んでしまい
最初は、こちらの色と思っても買うのは別の色とした時に失敗かな?と思う時があります。

多分ですが、服を買う時には最初に見て気に入ったのがベストでしょうし
数が少ないとかバーゲン品だと、その時の直感?を信じて買うべきでしょうね。

ただ高価な品は買った後から、後悔しないように
初志貫徹は難しく、じっくり考えて買うようにしていますね。

なので普段に使う物とか安価な物は、あれこれ考えたり悩まずに
初志貫徹を貫くべきでしょうから、これから先は実践しようとは思っていますね。

でも意志の弱い時がある私なので時々、失敗するかも知れませんし
そんな時には、娘の冷たい視線を感じる気がするでしょうね。

皆さん、全てとは言いませんが
初志貫徹は重要だと思いますから、強い意志を持って下さいね。
もちろん買い物だけでなく、いろんな事に持てるようになりたいものです。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 無駄になる予約券 夢と現実の宝くじ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。