謝礼金(報奨金)

 

事件解決の一つの手段として、有力情報を提供して下さる人に報奨金が出ます。

気になる書込みがありましたので、皆様見て下さい。
「国道433号線(我家の横の道路です)をよく走ってましたが
 
事件が起きる3ヶ月前の7月中頃、午後2時頃西広バイパス広島方面から来た
 黒のセダン車が我家の前の駐車場に信号無視して入っていき
 車から出るなり、家を覗き見るような動作してました。 
  その様子を先頭で信号待ちしてる時ず~と見てました。
 大体人の行動なんか見ないんですが腹立たしい運転だったので
  この野郎と思い信号が替わるまで見てたんです。(あの信号は替わるのが長いので念入りに)
 で家を覗きこんでた野郎 似顔絵と風貌はほぼ一致します。
 しかしながらほほのニキビまでは遠くて解らないんですが
 黒の革かビニール?のズボンはいてました。(車のナンバーは覚えてません)」
 黒のセダン車は日産ローレルクラスの車ですが、車種が不明です。
 車好きで、ダンロップの靴をはいていたかも?しれません。
 ワルのイメージを取り除いて考えてみて頂けますか?
 車や男性のどんな事でも結構ですからメールで教えて下さい。 よろしくお願いします。

下の文章は、今の思いを少しだけ書きました。
娘は、元2年4組の仲間と一緒に卒業式に出席して卒業しました。
元気でいるなら大学生ですし、大人の仲間入りをしてるかもしれません。
私達家族としても事件と悲しい思いから卒業する年にしたいと考えています。
報奨金による方法が良いのか悪いのか分かりません。
でも有力情報が集まり一日でも一時間でも早く事件が
解決するなら最良の方法だと考えます。
まだ誰にも言ってない情報をお持ちの方は、噂話しでも結構ですから教えて下さい。

警察へは言いにくい。と思われる人は私に伝えて下さい。
事件解決の糸口は貴方の一言から始まります。
匿名でも結構ですから情報提供よろしくお願いします。

npo-friends@mail.goo.ne.jp
(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)


バナーに気づかれましたか?アリスさんが作成されました。
もし宜しければ、皆様のブログにバナーを設置して頂けますか。
「設置の方法」については、アリスさんのブログに詳しく書かれています。
(アリスさんのブログは、こちらです。よろしくお願いします。)

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 進化したレトルト食品 提供者の勇気... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2015-12-29 22:25:43
青字の部分、どれが書込みなのか判別できません。

ブログ主の書き込みと、投稿の書き込みが容易に判断されるように訂正されたほうが良いと思います。
それから投稿日時が狂っています。2016年になっています。
 
 
 
匿名さんへ (父です)
2015-12-30 07:53:36
おはようございます。

青字のほとんどの部分が、情報で頂いた部分となります。
大切なのは、情報の確認と考えていますので
気になる部分について教えて頂きたいと願っています。

投稿の日時ですが
事件と謝礼金について~謝礼金(報奨金)までの4つは
常に皆さんに見て頂きたいから
順番を変えないように、ブログの日時が将来の日時となっています。

なので、トップのタイトルに書いていますが
最近の投稿は、謝礼金(報奨金)の後です。と書いています。

書き込みありがとうございます。
これからも事件解決のご協力よろしくお願い致します。
 
 
 
FBI (真犯人)
2015-12-30 07:55:43
ターミネーターなら悪いヤツは釜に投稿されました
 
 
 
真犯人さんへ (父です)
2015-12-30 13:25:31
こんにちは。

必ず最後には、正義が勝つ!という世の中で
あると信じていますし、願っています。
 
 
 
未解決事件 (keeptantei)
2016-01-21 12:48:35
娘さんの事件と、世田谷一家殺人事件、神戸高校生殺人事件、元厚生省事務次官殺人事件、東日暮里路上殺人事件の犯人は同一であると確信しております。警察は全て、男性の犯行であると仮定して捜査していますが、現在、50代前半の女性です。似顔絵通りの顔立ち、おかっぱ頭、右手人さし指側面に4~5U+339Dの刃物傷があります。この傷は
世田谷事件で負った傷です。世田谷事件で100日目に置かれたお地蔵さんと宮沢宅を結ぶ延長線上に犯人の経営する会社があります。
 
 
 
keeptanteiさんへ (父です)
2016-01-21 21:06:53
こんばんは。

我家の事件の犯人ですが
若い男性が犯人である事は間違いありません。

情報提供ありがとうございます。
我家の事件に限らず、未解決事件の早期解決に
これからも、ご協力よろしくお願い致します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。