事件解決と急展開

 浜田市で発生した哀しい事件ですが、急展開して解決に至りそうですね。
未解決のままで、モヤモヤした気持ちを持ち続けるのも嫌な思いで大変な事ですから
事件が解決した事は、一つだけ不安が解消されたのでは?と思っています。

でも私の自分勝手な思いの中には、事件が解決したからといっても
元の生活には戻れないし、娘の元気な姿や笑顔を見れないのが一生続きます。

それに真実を知りたい気持ちと、知りたくも無い気持ちの両面がありますけど
容疑者死亡では真実を知る事が出来ないから
何故?どうして?と思うばかりとなってしまいます。

変な言い方となりますが、我家の事件に置き換えて
こういう結果で事件が解決した場合?と考えた時、どんな思いとなるのか
答えを探そうとしますが、見つける事が出来ない私ですね。

ただ一つ頭の中をよぎったのは娘と別れた時、悪い夢なら覚めて欲しいと願ったので
容疑者死亡での解決なら、同じように悪い夢なら覚めて欲しいと願うかも知れませんね。

今の私には加害者は自ら命を絶つので無く、法の裁きにより命で償わせる!という
そんな強い思いがあるけど未解決を考えたら、どんな形でも解決する事が一番ですかね。

大変難しい事ですが、答えとは言いませんが
何か良いヒントや助言して頂けますと助かりますね。

昨日は楽しい話題で今日は重苦しい話題ですが、これが残された家族の現実ですから
何度でも書きますが皆さんは、哀しい出来事とは無縁で居て下さいね。
よろしくお願いいたします。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ドラマ逃げ恥 執念の捜査が実る »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。