ネコと寒さの度合い

 皆さんの地域では、まだ暖かい日が続いていますかね。
我家の地域ですが、つい最近までは暖かい日が続いていましたが
昨日から風の冷たさが変わり、寒さが少し厳しくなり今朝この冬で始めて霜を見ましたね。

今まで車のフロントガラスは、濡れているだけなのが今朝は霜が降りていましたので
今年も冬が来た!と実感できた!そんな感じにもなりました。

でも昼間は天気が良くて、風が強く吹かなければ暖かいですから
本格的な冬が来るのは、もう少し先かも知れませんね。

それと外気温が下がれば部屋に居ても、寒さを感じますから昨夜はストーブを使用して
私にもレミにも、暖かく過ごせて良かったです。

余談ですが、いつもは自分の寝床で寝るレミですが
今朝は寒かったのか?珍しく私の布団の中に潜り込んで来ましたね。
なので朝の寒さが、どの程度なのかレミの行動で分かります。

夏が暑ければ冬が暖かいなら良いですが、そんな事も無く寒さの厳しい日がありますから
風邪などに注意して、体調を崩さぬように気をつけましょう。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 市役所の食堂 信号トラブルと遅延 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。