折り返し地点

 今日から7月ですね。
先日も書きましたが、今年も半年が過ぎましたけど
皆さん、どんな感じの半年だったでしょうかね。

私ですが時の流れで言えば、あっという間に過ぎた感じですから
残り半年も多分、早く過ぎ去るのでしょうね。

1年の365日は変わりませんけど、若い頃に比べたら1年過ぎ去るのが早いですが
早くても遅くても、元気な身体で過ごしたいと願っております。

事件や事故それに病気などで、本人や家族が心配するような事があるかも知れませんが
その心配が無いのが良いですが、有っても小さな事なら助かりますね。

我家の安心安全それに健康を加え、嫌な出来事から一つでも避けたり
万が一あったとしても、大した事で無いようにしましょう。

皆さんも一緒でしょうが、後から「あの時あうすればとか、こうすれば良かった」と
後悔したり悔やむようであるならば、情けない事ですからね。

それに大きな事案ほど、辛く哀しい想いばかりが続く残りの人生となりますので
楽しく生きるために皆さん、いろんな事に気を付けて下さい。

時々書いていますが、一つしか無い命を大切に大切に守るように
皆さん、よろしくお願いいたします。
今月ですが娘が生まれた月でもあるので、いつもの月より余計に感じる私です。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 降雨時期と雨量 電車の揺れと睡魔 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。