SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

明日は投票日

2017-10-21 08:10:00 | ひとりごと
 皆さん、ご存知でしょうが明日は衆議院選挙の投票日です。
棄権する事なく、ちゃんと投票しに行きましょう。

選挙権が有るのに棄権するのは、行きたくても行けなかった人から見れば
もったいないと言うか権利を放棄しないで!そんな思いを持たれるでしょうからね。
なので私は必ず棄権する事なく、選挙の度に投票しております。

自分の一票で、大きく変わるとは思っていませんけど
選挙に参加する事の無かった娘が、一緒に行って投票しているのも想像していますからね。

それと、これは私の考えで間違っていたならごめんなさい。
選挙の投票ですが、親が棄権すれば子どもも棄権するようになると思いますから
子どもの手本となるような、親で居るようにお願いしたいですね。

特に選挙権が18歳以上となったので、高校生の人でも選挙権が有りますから
選挙に参加するのは当たり前!そんな思いを持たせるために一緒に投票へ行って欲しいです。
何事も最初が大切ですから、よろしくお願いいたします。

もしかしたら日曜日、とても天候の悪い地域も有るでしょうが
天候に左右されない気持ちを、持たれるようにして頂きたいと願っています。

話しは全く違いますが、カープも天候と同じくスッキリとしませんが
最後は、よっしゃ!とガッツポーズが出るようにと期待しています。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです