NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ペン・マワシ)
2006-09-17 19:16:31
はじめまして。ペン・マワシです。

ソニックを練習中なんですが、キャッチした時に持っていた向きと逆になってしまいます

どうすればいいのでしょうか?

コメントで質問がだめならこれを最後にします。すいません。
返信する
よろしく (ソ・ニックさん)
2006-11-25 21:37:50
。      
返信する
初心者 (アメリカ人のおじいちゃんの親戚のいとこ。)
2006-11-25 21:41:33
私、二日前からペン回しをはじめたのですが、まだノーマルもできません           
なんかコツはないでしょうか?
返信する
Unknown (NPC)
2006-11-26 01:05:59
質問つかはNPC質問所でしてくださいね^^
返信する
ノーマルのコツ (あれ)
2007-02-15 20:52:06
親指を動かさない
手首を動かさない
親指と人差し指でペンの中心からちょっと離れたところをもち、中指で真ん中を持つ
返信する
ソニックのやり方が・・・ (ソニックがやりたーい;;)
2007-02-18 09:27:17
ノーマルソニックの薬指と中指でもってその次の回転がよくわからなくて・・・横にペンが回ってしまいます><友達に聞いたのですがよくわからなくて;;でも簡単な説明orお答えをいただきたいです><
返信する
ダサすぎ (ペン回し)
2007-03-19 19:21:00
ソニックできないのー   ぷぷっ

返信する
難しいです (谷本遥)
2007-04-13 20:34:10
どうしても、ソニックが出来ません。どうかコツを教えてくれませんか? お願いします。
返信する
Unknown (gightn)
2007-04-14 15:49:25
↓参考になりますよ^^
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/44016f44_2116/bc/20aa/\½\Ë\Ã\¯¹ÖºÂ.wmv.wmv?bcE1HIGBc6Y3OUQr
返信する
Unknown (Gightn)
2007-04-14 15:50:50
間違えました~
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/44016f44_2116/bc/20aa/%a5%bd%a5%cb%a5%c3%a5%af%b9%d6%ba%c2.wmv.wmv?bcE1HIGBc6Y3OUQr
返信する