望の富士山(blog版)

最新記事は左下ブックマークの望の富士山22をクリックしてください

h26.11.3 今年もゴールデンラジオ公開放送 (中編)

2014-11-03 21:37:23 | イベント、スポーツ観戦

ポップコーン片手に先ほどの場所へ

もうゴールデンラジオが始まっていた。

最初のゲストは・・・三遊亭とむ(ブログ)、最近二つ目に昇進してゴールデンラジオの火曜レポーターを卒業したばかりだ。

いきなり、帰れ、帰~えれ、帰~れ

の声に迎えられ、「超アウェイじゃないですか~」と嬉しそうなとむ。

大竹さんの「これからとむが面白いことをやりま~す」との振りに

絶好のチャンスをもらったのに、今回もつまらないダジャレしか出てこず、再び帰れ、帰~えれ、帰~れ

そして、大竹さんが彼の袴を脱がし、お尻が丸見えに!

「これは放送できません」と太田アナ。そりゃぁ、ラジオだからね。放送できなくて良かった((+_+))

次は月曜レポーターの中島美和子さんが登場。今回は物販テントで大竹さんのカップ&ソーサー(画像)(画像2)

を売っていたという。

大竹さんのおちん○んが実際は13cmのうち、2cm位見えてるんですよ」

「その長さは測ったんですか~」

「想像で言うな!」

今日を迎えるまでは用意した500セットが売れなければとむに買わせようと相談していたらしいが、スゴイ勢いで売り切れたという。

2時台の本物のゲストは玉川美沙さん(ブログ)

4歳になるお子さんはすっかり小鉄になり、電車が大好きだという。お母さんも小鉄ママになり・・・

次のゲスト(?)は最近とむの後に火曜パートナーになったタブレット純さん

吉田照美さんと太田アナのモノマネから始まり、ウクレレで2曲演奏。podcastでは演奏する部分は聴くことが出来ないため、よくわからなかったが、彼は歌ネタを持ちネタにしている芸人さん(youtube)ということが良くわかった。

阿川さんがここで一発

「それ、地毛ですか?」

「え~、そうなんです」と純さん

「ここで、地毛じゃないです。かつらですって言ったら大変だろ。なんでも思ったことを口にするな!」と大竹さんがつっこんだ。

今度は大竹さんと太田アナが観客席へ。

最前列には6時から居た方や泊まった方も居たという。

また、何度も投稿しているらしき男性は聞いてもいないのにラジオネームを名乗ったり、シアトルから13時間かけて来たという男性も居た。

「去年も来たという人は手を挙げて」と問われたら、ほぼ全員が手を挙げていた。

公開放送でイイ席を取る人たちは筋金入りだ。根性が違う・・・(*_*;

男性2人、壮年の夫婦にインタビューしたのち、今度は若い女性を見つけ

抱き付いた!

「それはいけません」

「今晩ヤラせろ」

・・・

「誰かオレを止めてくれっ~の!」

今日の大竹さんは絶好調だった。先ほどはとむのお尻をみせたり、今度は一般女性に抱き付いたりと、20年以上前、おにゃんこを相手に大暴れしていた頃の血が騒いだのだろうか。


前日の天気予報では今日は20℃くらいまでしか上がらないとのことだったが、この時間は日が差してポカポカだった。

再びタブレット純さんが登場。

「ヨーグルトの上澄みの汁を焼酎で割るとマッコリになるんですよ」

「ほぉら、わずかな幸せが舞い降りる~♪」

手拍子をお客さんにリクエストしたが、ノリはイマイチだった。ビッグになるにはまだまだか~

立ちっぱなしはさすがに疲れてきた。トイレを済ませたのち、すぐにボブさんのいる付近に戻ることが出来なかった。植込み脇の段差に腰掛け、大休みした。

この時間のメインゲストはクリスハートさん。奇跡の歌声と言われる彼の歌声は素晴らしかった。(youtube)

そして15時台、大竹紳士交遊録には赤い蝶ネクタイを付けた森永さんが登場!

昨年は室井さんとだったが、今年は中島さんとラブレターフロムカナダ(youtube)を大熱唱?

音程が思いっきり外れたまま曲は終わり、中島さんは「もっとうまく歌えたのに~」と走り去ってしまった。

今日のネタはふるさと納税について。

ググってみたら、もうyoutubeにあがっていた!私のつたない文章より分かりやすいでしょう。でも、早すぎないか!?

番組の進行中に、とむや中島さん(その奥には純さん)がくつろいでいるのが見えた。これぞ公開放送だね。

15:30になり、吉田照美さんと室アナの飛べサルバドールが始まった。

この後、○○でダイヤを狙うため、移動開始。

物販テントにちょっと寄ってみた。

女子アナカレンダーをめくるボブさん。

加納アナ発見!

浜松町駅から○○へ移動した。さぁダイヤはどうかな~?

続く





 



 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。