今日のあしあと

Every cloud has a silver lining

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はなとね

2017年04月20日 | 食物アレルギー:市販品&情報
新学期。
予想はしていましたが、アキラとヒビキの新生活について行くのに必死な毎日です。
第1ラウンド(仕事)も怒涛の慌ただしさの中、第2ラウンド(帰宅後)のドタバタ感も半端なく、
なんだか常に走っている気分。
一息つきたい、、、と思っていた矢先に、大学の後輩Cちゃんからお誘いが。


神戸市北区にあるベーグル屋さん。
はなとね

プレーンベーグルは卵、乳不使用。
スチームベーグルは、米粉で作っているので小麦、卵、乳不使用。
(詳細はお店のHPをご覧くださいね)
色々買って食べましたが、どれももちもちやわらかで、子供たちもパクパク食べてました。
ベーグルって固くて子供向けではないイメージだったんですが、
ここのはほんとに食べやすく、おいしかった











田舎暮らしな我が家ですが、それよりもっとのどかで自然たっぷりな中にありました。
お庭に子供たちが遊べるハンモックやトランポリンがあり、
カフェスペースのお部屋の中にもおままごとセットがたくさん。
子連れでも、子供たちを遊ばせながらゆったり話ができる素敵なベーグル屋さん。

癒やしスポットに連れ出してくれたCちゃんに感謝の1日でした^ ^
道中も、桜が至るところで満開で。
桜探しをしながらのドライブ、楽しかったです。









春ですね。
あおいはシロツメグサが大好き。
畦道に咲くシロツメグサをたくさん摘んで、あっという間に花冠を作ってました。
おこぼれをもらったヒビキもご満悦。
ヒビキは、毎週末テントウムシやモンシロチョウ探しに大忙しです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママ大しゅきだから | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL