nozomin Blog

Drummer。遊び心を発揮したり、ステージをお茶の間にしたり。http://www.nozomin.info/ 

2016/10/18

2016-10-18 16:26:56 | 日記
私事ですが、24歳になりました!


お祝いのメール等々、みなさまありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


誕生日一緒の方々は結構リスペクトしている人が多ございました、例えば











最後おかしいの混ざってますが、、、




ていうか久しぶりにブログ使ってます( ˙⃘⍘˙⃘ )

時の流れは早いような気もしますが、実はあんまりまだ経っていないように感じたりもしています。

歳を重ねるとなかなか夢や目標も変わったり現実的になったりしてくるものだと思いますが、自分はどうなのか?よくわかりません、、、
が、とにかく専門家とリスナーの垣根を越える、誰にでも何かを感じてもらえるものを作ることを常に目標に、この一年ももやりつづけたいと思います。
皆さんにとっては、今や音楽界はなかなか夢を感じない時代かもしれませんが、夢はあるよという事を証明するのが自分の夢かもしれないです。


インディーズのレーベルと初めて契約したのが4年前なので(今はしてませんが)一応芸歴も今年で5年目、頑張って皆さんに色々な感情を届けたいとおもいますので、あんまりよく知らない方もぜひ聴きに来てくださいね(o´ω`o)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LTMS最終回ありがとうござい... | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL