nozomin Blog

Drummer。遊び心を発揮したり、ステージをお茶の間にしたり。http://www.nozomin.info/ 

6月19日

2013-06-19 12:14:12 | 日記
久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

6月15日、AgainでのLISTEN TO MY SOULは今回で12回目!
ゲストは、カリメロです( ´ ▽ ` )ノ


この日も楽しい夜でした。

僕は前々からカリメロの代表曲「文庫駅」、「ハイボール」が聴けるのを楽しみにしてたんですが、その二曲はもちろん、新曲も楽しい曲が多くてハッピーでした。

サポートの、ベースなおちゃんはなんとドラムもこなすマルチプレイヤーでした。

恒例となったセッションタイム一曲目は、YANTYとカリメロをつないでくれた、もりきこの、「イージー・Q」!

本人達もお客さんとして見に来ているということで、俄然気合いが入りました(*^^*)
彼らがノリノリだったことが、一番嬉しかったっすね♪


お次はなんともりきこが乱入し、「ヨコハマ」をリハなしコラボレーション!
お二人はさすがです笑

YANTYも「ムサシコヤマ」なんて曲を作った方がいいのかね笑


ヨコハマに雰囲気を持っていかれないために終わったらさっさとはけていただき笑、今度は山崎まさよしのセロリ、RCサクセションのいいことばかりはありゃしないを六人で熱唱!熱い夜でした。



夜が明けて、次の日はThe holy's。
下北沢屋根裏と、Julyというバンドが手を組んで主催するイベントで、僕らや安頭、メトロノームズが屋根裏チームとしてご一緒しました。

各バンドの色がしっかり出てて楽しい一日でした( ´ ▽ ` )ノ

安頭が元気に物販をしている横で、おっさん達がヨボヨボとCDを売っていく構図でしたが、往生際悪く最後まで物販を閉めなかったおかげで、なんとソールドアウトしました( ´ ▽ ` )ノパチパチ

今各方面で話題になっているシングル 「Feel so good」と、
8/4に発売するイベントで発売のアルバム「Give me the wonder」、ぜひチェックしてください!!

よろしくお願いしまーす。

最新の画像もっと見る

post a comment