ひねもす宗像 YYY

歳を重ねた女の日々の記録

昨年の東京行きに寄せて

2017-04-21 19:31:20 | 日記・エッセイ・コラム
本当に楽しい10日間でした。
見分を広めることができたし、
ご当地産の食べ物も頂きました。
何と言っても百聞は一見に如かずですよね。
 
東京へ行きましたno7
息子の運転で今日もドライブです。川崎、木更津を結ぶ東京湾アクアラインを走りました。世の中の変化に疎いおばあはパーキングエリア「海ほたる」に度肝を抜かれました。なんと賑やか、なん......
 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 思い出の旅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。