ひねもす宗像 YYY

歳を重ねた女の日々の記録

チューリップ祭り

2015-04-08 23:00:17 | 日記・エッセイ・コラム

横浜住まいの孫が春休みということでやってきました。
何をしてあげたら喜ぶのか一向にわかりませんが、
彼の運転で直方のチューリップ祭りに行きました。
私にお付き合いしてくれたのでしょう。

夜は私がお付き合い、
「ハイポー」でステーキ、200gをぺろり。
ご飯は大盛り、若さですね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近況です (マイペース)
2015-04-11 09:45:25
マイペースこと松尾静代です。
私は20年前ぐらいに10年ぐらい主人の親と同居して暮らしていましたが、今後90歳の主人の母を一人ぐらしさせるわけにはいかないので同居して、たまに宗像へ帰ってくる生活になるようです。まだいつからとは決定していません。少しずつ直方の家の使わないものの処分をはじめたところです。
ボチボチ元気に過ごしています。
まだ、一度も直方のチュウリップ祭りに行ったことがありませんので行ける時間ができたら是非行ってきます。
頑張りすぎないで ( マイペースさんへ)
2015-04-11 22:11:45
思いがけないお電話、コメント嬉しいです。YYYがなくなったので、身近なささやかなブログになると思いますがおつきあいください・

老親の介護ボチボチで十分と思います。良いお嫁さんですね。息抜きにチュウリップ祭り、年々盛んになっているようです。楽しんでください。

コメントを投稿