柏崎情報パークblog

柏崎情報パークのスタッフ日記

今日も早朝サイクリング・・・

2017年05月18日 10時24分23秒 | 日記

今日も早朝4時40分に起床して、5時8分に家を出発!
空には雲が広がっていて、朝日を遮っている。  
またしても、肌寒い中の早朝サイクリングとなった…。

今日のコースは8号バイパスを横切り、平坦な県営農道新道線をギコギコ…。
途中から国道353号線を走り、野田交差点で県道25号線の廻谷峠へと向かった。

廻谷峠の坂を上っていると・・・

燃える闘魂・アントニオ猪木の看板が・・・
5月21日(日)の「柏崎 潮風マラソン」のランナーを励ます看板だ。
旧新日本プロレスのファンの自分としては、元気がでない訳がない!
今日はペダルを強く踏み込んで20㎞/h以上で上る上る!

闘魂坂」?。
次の看板が気になるじゃないか。

登りあと600m。

登りあと400m。

登りあと200m。

「登り切ったらどんな看板が待っているんだろう?」と思っていつも以上に頑張ったが…

何にもなかった・・・残念。

来た道を渋々戻り、佐水集落へ。

午前6時頃になると、雲の切れ間からようやく太陽が顔を出し始めた。

今日の米山は、昨日よりさらに残雪が少なくなっていた。
週末には雪がなくなりそうだ。

サイクリングタイム/午前5時8分〜午前6時18分
走行時間/1時間4分
走行距離/25.38㎞
平均速度/23.6㎞/h
最高速度/52.5㎞/h

今週末は、親戚の見舞いで川崎まで出掛けなくてはならないので 
せっかくのなのに、走ることができない…。
その分、明日の朝も走ろうと思うが、
3日連続早起き、できるかな???

『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜ウォーキング&早朝サイク... | トップ | 5月20日土曜日発行の「柏... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。