牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

広々とした蓮畑

2017年06月27日 | 住宅・不動産

霞ヶ浦に北側には、広々とした蓮畑が広がっています、

梅雨本番となりましたが、すがすがしい蓮畑の風景をご覧戴き梅雨のうっとしさを吹き飛ばしていただければと思います。



民家が見当たらず、ずーと遠くまで続く、蓮畑。




元気いっぱいに、大きな葉っぱを青空の下に、広げています。

涼しい、初夏の風が一面に吹き下ろし、葉を揺らしていました。

もうすぐ、蓮の花が一面を覆います。

どうでしょうか? 少しは癒やされましたでしょうか。

又初夏の風景を、切り取ってきます。

皆様と初夏の風景を、共有したいと思っております。


さて、物件情報ですが、牛久市を中心に集めてきておりますので、お店に御来店いただければと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿