牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

牛久市お花物語;近所のお花と新築完成

2012年05月10日 | 住宅・不動産
牛久市お花物語;近所のお花と新築完成


牛久市の近所の小さなお花畑で、カキツバタやアヤメが漸く咲き始めてきました。気品のある紫が印象的です。
小バラもあちらこちらで咲いており、季節の移り変わりがお花で教えてくれます。新緑も本格的になり、漸く初夏の爽やかな季節になってきました。


昨年の11月に牛久市内の広めの土地探しをお手伝い致しました、K様の注文新築が完成致しました。かなり大きめの戸建てです。おめでとうございます。
着工から完成するまで、近くを通ったときは進行具合を写真に撮りながらお客様の変わりに現場をチェックして参りました。しっかりとした作りで、丁寧なお仕事ぶりでした。アフターもしっかりして今後も安心してお住いになれるとおもいます。
顧客サービスの一環として、お客様からご要望をいただければ(無料です)、上記のサービスを推し進めています。お住いを作ることはお客様一人一人に取って人生最大のプロジェクトです。一生の記念になるよう完成までの写真アルバムをプレゼントしております。

無垢材がふんだんに使われています。

K様本当におめでとうございます。

さて今週はつくば市内を中心に、情報収集してきております。
下記HP是非チェックして頂ければと思います。

野澤(のざわ)
牛久市 阿見町 つくば市南部 不動産 土地 戸建て お住まい探しは、ひたち野ファミリー住宅
ジャンル:
アパート・賃貸・不動産
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛久市お花物語;お店の近く... | トップ | 牛久市我が家の初夏のお花畑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

住宅・不動産」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
どんなブログって枝豆ですよ (小坂の枝豆)
枝豆美味しいじゃないですか、枝豆。