牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

牛久駅東口改装;2015年11月3日

2015年11月03日 | 住宅・不動産
牛久駅の東口が改装され、すっきりとしました、

まだ駅前の公園が完成していませんが、車の流れがかなりスムーズになりました。

だいぶ前に車両スペースの工事は、完了しましたが、お伝えする時間が無く今回になりました。



バスターミナルも広く取られて、楽になりました。











駅前広場。







牛久市は、駅の東側には、商業施設が沢山有り、

生活が便利で牛久市に引っ越しされる方も、

生活が便利で皆様住みやすい環境と話されています。

平坦な地形で、負担無く動きやすいこともあるようです。

市としても子育てしやすい環境を整えております、

カッパ塾など、放課後OBの先生など、ボランティアの方々が、子供達の勉強を支援しています。

公園なども多く有り、住みやすい環境が整っております。

牛久市にお住まいをと、ご検討下さい、地元の住民として推薦します。

また、地域の最新の話題を集めてきます。

牛久市 牛久市周辺 つくば市南部 不動産 土地 一戸建て お住まい探しは、ひたち野ファミリー住宅。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿