日記始めました!

写真付きのポケモンgo日記!

のざのざの日記4日目

2017-05-18 19:24:21 | 日記
どうもー!のざのざです!
はい、今回は3日目の次の日に出す事が出来ました!やったね👍

ニュースにもありますが任天堂switchのスプラトゥーン2の予約が始まりましたね!皆さんはスプラトゥーン2を買いますか?そもそも任天堂switchを買わないって人もいると思います!私は任天堂switchは買いますがスプラトゥーン2は買いませんがマリオカートは買います!でも任天堂switch売ってなくて買えません_:(´ཀ`」 ∠):


<今日のモッピー日記>
200ポイント達成しました!4日で200円稼げるとは思いませんでした(・Д・)

モッピー登録出来る奴を貼っておきます⬇️
では5日目で会いましょう!


お金がたまるポイントサイトモッピー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のざのざの日記3日目 | トップ | のざのざの日記5日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。