社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社民党 京都府連合 政審会長・幹事長(近畿ブロック協議会副議長) 野崎靖仁、48歳。
日々の思いを綴ります。
 



党中央のサイトに動画がアップされていましたので、
ここでも紹介します。

わが党の保坂展人衆議院議員と国民新党の長谷川憲正参議院議員、
そして経済学者の植草一秀さんによるトークライブです。

植草さんのブログは毎日チェックしていますが、
トークライブに登場したことは驚きでした。

植草さんの問題の真実が白日の下になる日を期待しています。

植草一秀×長谷川憲正(国民新党)×保坂(社民党)-徹底追及・郵政民営化-


「かんぽの宿」にみられる郵政民営化の問題点について、
厳しく追及している論客による激論をご覧ください。

…といっても、この動画は冒頭の自己紹介の部分で終わっているので、
「かんぽの宿」問題の詳細は社民党サイトの特集でご覧ください。

民主党の小沢代表に関する話題がマスコミで取り上げられていますが、
国政には他にも重要な問題があります。

3年半前の「郵政選挙」で実現した郵政民営化。
その問題点を徹底的に検証することは、
「小泉構造改革」そのものを問い直すことでもあります。

社民党は国民新党と郵政民営化に関する合意を行いました。

民主党による自公政権への攻勢は止まった状態ですが、
社民党と国民新党の攻勢は止まりません。

「理念と政策で政局を動かす」アグレッシブな姿勢を
忘れてはなりません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« パゾリーニ ... 「相棒」はミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。