社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社民党 京都府連合 政審会長・幹事長(近畿ブロック協議会副議長) 野崎靖仁、48歳。
日々の思いを綴ります。
 





陸上自衛隊大久保駐屯地で行われた「夏まつり」イベントに参加しました。



まあ、参加といってもゲストではなく、
一般市民として駐屯地に入っただけですが。



大久保駐屯地は施設科部隊(昔でいえば工兵隊)の駐屯地で、
第四施設団の本部が置かれています。




花火打ち上げの直前に行ったので、
イベントは終了間際でした。



盆踊りも終わり、花火のカウントダウンが始まりました。



宇治の花火大会がない現在、
花火を見る数少ない機会になります。











花火が終わり、イベントも終了です。



さっそく撤収作業に入ります。

子供連れが多いですね。





ひさしぶりに大久保駐屯地のイベントに参加しましたが、
今年の4月から毎月第2火曜日に駐屯地の見学会が行われているので、
行ってみたいものです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 8月8日(火)の... 8月9日(水)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。