社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社民党 京都府連合 政審会長・幹事長(近畿ブロック協議会副議長) 野崎靖仁、48歳。
日々の思いを綴ります。
 



モーニング娘。のDVD
モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~」と



モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 ~リゾナントLIVE~」を購入。



本当は別々に感想を述べるべきですが、まとめて書きます。

まず、高橋愛の卓越したパフォーマンスは健在です。

本来ならアオレンジャーのポジションにあるべきですが、
今やビッグワン(ジャッカー電撃隊行動隊長・番場壮吉)です。

センターとして輝くのは田中れいな。
「華」という意味では田中が中心です。

「ガキカメ」こと新垣・亀井も安定感が出てきました。
ガキカメがメインボーカルのバラードを聞いてみたいものです。
2人の声質はバラード向きかと思うので。

ジュンジュンとリンリンは「昭和のアイドル」のテイストを
上手に醸し出しています。

久住は「月島きらり」名義ではメインを張れても、
娘。の中では高橋・田中を超えるものではない、といえます。
だからこそ「月島きらりを演じさせている」のでしょう。

道重は「使いどころの難しい存在」ですね。
ビジュアルとトークには定評があるので、
「コンサートでは」という限定つきですが。

最後に、光井愛佳について。
秋コンでソロ曲「私の魅力に気づかない鈍感な人」が
披露されましたが、アンニュイで低音な特徴を生かした方が…
というところです。

全体的にいえば、ダンスパフォーマンスも優れており、
完成度の高いコンサートだったと思います。

ファンでありながらコンサートには一度も行かず、
DVDを買うのも久しぶりだった私ですが、
この2枚のDVDは楽しませていただきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )


« 副主席、宝く... 副主席、「北... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
高橋愛 ブログ 関連最新情報 (高橋愛 画像・動画 最新情報ブログ)
《K.E.D.証明終了》07可奈(高橋愛)の学校付近の路上で、宇宙の話を聞かせる...