社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社民党 京都府連合 政審会長・幹事長(近畿ブロック協議会副議長) 野崎靖仁、48歳。
日々の思いを綴ります。
 



FM福岡で毎週木曜21:00~21:55に放送中のラジオ番組
「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから」(通称「Fまど」)。

HKT48の森保まどか様がパーソナリティーを務め、
週替わりでHKT48メンバーが出演します。

いつでもどこでも無料で聴ける48グループのラジオは、「Fまど」だけ。

番組の公式サイトはこちらです。

今回の週替わりメンバーは、「あおいたん」こと本村碧唯。

HKT48 「最高かよ」 紹介コメント(本村 碧唯) / HKT48[公式]


あおいたんといえば、やっぱり「ウィンブルドンへ連れて行って」の
ピンク担当ですね。

あおいたんがピンクで、さくらたんがブルー。

チームH発足前は、名前と色が逆だったんですね。

HKT48 1期生 「ウィンブルドンへ連れて行って」スライドショー


番組公式ブログの予告は下記のとおりです。

ボーっとして見えるあおテン
キャプテン見えていた森ママ
楽しむのは得意?なあおテン
まどかのダジャレは改善大事
那覇は沖縄、NASAはアメリカ
数字に弱い?あおテン見せ場
名物オムライス&ご飯が大事
子連れで握手会に来てくれる
まどかのあお○○の真相とは


<今週の #Fまど 予告! 2017-04-10版>
(Fまど公式ブログ 2016年4月10日)
https://fmfukuoka.co.jp/hkt48/archives/2017/04/info-2017-04-17.php

まどか様とペアでのラジオは「Fまど」の前身である
「HKT48のベイビィ~ラジオ(仮)」を彷彿とさせます。

もともとは、あおいたんとゆうこす、DJのHARUさんがレギュラーでしたが、
ゆうこすの降板で、急遽まどか様がレギュラーに。

それが、まどか様の冠番組「Fまど」になったのですから、
人生なにが転機になるかわかりません。

あおいたんがまどか様を「ママ」と呼んでいたのが懐かしい…

でも、あおいたんも、もうすぐ20歳。

チームKⅣの新キャプテンに就任したこともあって、
すっかり大人になっています。

HARUさん抜きでも二人で立派に番組を回せるようになりました。

HARU コメント


それでは、今回の配信をお聴きください。

FM福岡「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから YouTube版」
週替りメンバー:本村碧唯(2017/4/20放送分)/ HKT48[公式]


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 4月23日(日)の... 4月24日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。