社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社民党 京都府連合 政審会長・幹事長(近畿ブロック協議会副議長) 野崎靖仁、47歳。
日々の思いを綴ります。
 



カラオケなんて十数年行ってませんが、
もしカラオケで歌うとしたら、
どんな曲がいいかをセレクトしてみました。

まずはチリアーノの「私だけの十字架」。

Fausto Cigliano - 私だけの十字架 (Watashi Dakeno Juujika) Crocifisso mio.mp4


次は杉良太郎の「君は人のために死ねるか」。

君は人のために死ねるか - 杉良太郎


次は渡哲也の「日暮れ坂」。

日暮れ坂


刑事ドラマのEDが続いたので、
ここらで増位山太郎の「そんな女のひとりごと」。

亡き父が歌っていたのを覚えています。
父の思い出の曲です。

増位山太志郎 そんな女のひとりごと


もう一曲、「そんな夕子にほれました」。

それにしても、増位山は昔より声に艶がなくなってきたような…

そんな夕子にほれました 増井山太志郎


そして敏いとうとハッピー&ブルーの「よせばいいのに」。

敏いとうとハッピー&ブルー / よせばいいのに


そして「わたし祈ってます」。

敏いとうとハッピー&ブルー わたし祈ってます


森本英世さんつながりで、「行け!タイガーマスク」。

フルコーラスでも2分なので、ネタ曲としても最適。

行け!タイガーマスク by 森本英世 (新田洋)


アニソンではTETSUの「炎のさだめ」。

炎のさだめ/装甲騎兵ボトムズ


さらに前野曜子「コブラ」。

COBRA [Opening Remake]


今日はこのくらいにしておきましょうか。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10月18日(火)... 10月19日(水)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。