社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社民党 京都府連合 政審会長・幹事長(近畿ブロック協議会副議長) 野崎靖仁、48歳。
日々の思いを綴ります。
 



い・け・な・いルージュマジック


NMB48チームM「アイドルの夜明け」公演の
キャンセル待ち65番が当たりました。



京都での仕事が終わってから難波の劇場に行く予定でしたが、
仕事が終わったのが16時40分ごろ。

駅まで徒歩20分くらいの距離があるので、
どう考えても締め切り時間の18時に間に合いません。

事前購入可能なキャンセル待ち番号が30番だったので、
65番で入場できるかは微妙なところでした。
(ギリギリ無理な気が…)

1月に電車の事故で断念して以来です。

劇場に行くことすらなかったので写真もありませんが、
とりあえず出演メンバーとセットリストを記録しておきます。

出演メンバーは、次の16名です。

<チームM>
(1期生)川上礼奈、木下百花、吉田朱里
(2期生)石田優美、鵜野みずき、西澤瑠莉奈
(3期生)加藤夕夏、上枝恵美加、
(4期生)大段舞依、川上千尋、渋谷凪咲
(ドラフト1期生)磯佳奈江
(ドラフト2期生)安田桃寧

<研究生>
(ドラフト2期生)西仲七海
(5期生)岩田桃夏、山田寿々


セットリストは、以下の通りです。

M00 overture

M01 アイドルの夜明け
M02 みなさんもご一緒に
M03 春一番が吹く頃
M04 拳の正義

MC(自己紹介)

M05 残念少女
M06 口移しのチョコレート
M07 片思いの対角線
M08 天国野郎
M09 愛しきナターシャ

MC

M10 女子高生はやめられない
M11 好きと言えば良かった
M12 そばかすのキス

MC(前半・後半)

M13 タンポポの決心

EN1 横須賀カーブ

MC(前半・後半)

EN2 僕以外の誰か(TeamM ver.)
EN3 チームMメドレー
  (恋は災難~しがみついた青春~オーマイガー!)
EN4 アリガトウ

『豆腐プロレス』でイケメン百花の活躍を見た後なだけに、
百花をステージで見たかったですね。

さてさて、次に当たるのはいつになることやら。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5月14日(日)の... 5月15日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。